・・このようなお悩みは、全て当社が解決できます。
近年のメガネを探すお客様は、
目が悪くなったからメガネを探すという行動心理から、
目が悪くなる前に、目を守るためにメガネを探す行動心理へとシフトしてきています。
そういったトレンドを抑えていなければ、近年のメガネ店の売上はなかなか上がりません。
私たちはお客様に対して気持ちよくメガネを購入していただくための
ノウハウを『社員研修』という形で伝授します。
お客様ファーストで培ってきたMyaMyaのノウハウを全て活かし、
御社の社員に現在のメガネ業界のトレンドやセールスのポイント、
実際に売上を上げたセールストークを伝授し、接客スキルを大幅に上げます。
弊社の社員研修を受けるだけで御社の社員のスキルが上がり、
メガネの購入に繋げ売上アップに貢献します。
MyaMyaは東京都港区で経営しているメガネサロンです。
お客様へメガネを販売する他、協力企業のメガネ店の売上を上げる事業も展開しています。
MyaMyaはメガネ店の業界を革新するべく、既存のメガネ店の領域を踏み越えて様々な挑戦を重ねており、
雑誌はもちろんTVでも取り上げられております。
当サービスに興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
当社の経験から集客に繋がるノウハウを編み出し、活用し、自店舗の成果を出しています。
全国のメガネ店舗の集客にも活用して欲しいと思い、このサービスを設立しました。
まずはお気軽にご相談ください。