myamyaロゴ

メガネ店舗の集客を支援するサービスを展開しています。

メインビジュアル

メガネ店で働く方々へ、
このようなお悩みありませんか?

メガネ
  • 最近メガネを買っていくお客さんが減った
  • 丁寧に接客をしても購入してくれない
  • リピート客が少ない
  • 接客マニュアルが機能していない

・・このようなお悩みは、全て当社が解決できます。

なぜあなたのメガネ店の売上が上がらないのか?

近年のメガネを探すお客様は、
目が悪くなったからメガネを探すという行動心理から、
目が悪くなる前に、目を守るためにメガネを探す行動心理へとシフトしてきています。

そういったトレンドを抑えていなければ、近年のメガネ店の売上はなかなか上がりません。

私たちはお客様に対して気持ちよくメガネを購入していただくための
ノウハウを『社員研修』という形で伝授します。

売上アップにつなげます。
メガネ店のトレンドを抑えた社員研修

お客様ファーストで培ってきたMyaMyaのノウハウを全て活かし、
御社の社員に現在のメガネ業界のトレンドやセールスのポイント、
実際に売上を上げたセールストークを伝授し、接客スキルを大幅に上げます。

サービスの詳細 サービスの詳細

弊社の社員研修を受けるだけで御社の社員のスキルが上がり、
メガネの購入に繋げ売上アップに貢献します。

当サービスを利用すると、
このようにお役に立ちます。

社員のスキルアップ

社員のスキルアップ

社員全員の接客スキルを底上げるため、売上アップはもちろん店舗の評判も良くなります。

店舗の売上アップ

店舗の売上アップ

接客スキルが上がった社員の接客でメガネの売上が上がります。

他店舗の戦略を学べる

他店舗の戦略を学べる

多数のメディアで取り上げられている弊社の戦略も研修で伝授するため、深い学びを得ることができます。

提携店として情報交換

提携店として情報交換

提携店として協力関係を結ぶので、メガネ店ならではの悩みを解決するための情報交換を行うことができます。

MyaMya とは?

MyaMyaは東京都港区で経営しているメガネサロンです。
お客様へメガネを販売する他、協力企業のメガネ店の売上を上げる事業も展開しています。

MyaMyaはメガネ店の業界を革新するべく、既存のメガネ店の領域を踏み越えて様々な挑戦を重ねており、
雑誌はもちろんTVでも取り上げられております。

当サービスに興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

MyaMya詳細はこちら

MyaMya代表メッセージ

宮キヌヨ

代表 : 宮キヌヨ

MyaMyaは、未来を創るメガネサロンとして、東京都港区で長年活動を続けてきました。

ここ数年は、お客様の未来だけではなく、メガネ業界の未来を創ることにも着目をし、メガネ業界全体を盛り上げる事業を展開しております。

当社のメガネ店舗や協力企業のメガネ店で、
導入をして効果のあったサービスのみをご紹介しております。

共に売上を上げて、メガネ業界を盛り上げるビジョンに賛同できる企業様のご連絡、お待ちしております。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

メディア実績多数

当社の経験から集客に繋がるノウハウを編み出し、活用し、自店舗の成果を出しています。

全国のメガネ店舗の集客にも活用して欲しいと思い、このサービスを設立しました。
まずはお気軽にご相談ください。

メディア実績
▶︎ 無料相談・お問い合わせ